みなさん、こんにちは。君とごはんです。バレンタインデー直前企画といたしまして、アレルギー対応スイーツ作りに、親子で一緒に挑戦する、お料理イベントを開催します!!お料理の経験を通して、お子様のごはんが、もっと楽しくなればと考えています。保護者同士や、お子様同士の交流の場としても、ご利用いただけます。みなさんにお会いできることを楽しみにしていますので、ぜひご応募くださいね。

イベント詳細

詳細

イベント名
バレンタイン直前♡親子で一緒にクッキング!
主催者(主催社)とイベント責任者名
★主催 京セラコミュニケーションシステム株式会社
 イベント運営責任者 木村 佳美
連絡先
担当:木村宛
yoshimi-kimura@kccs.co.jp
持ち物
エプロン、念のため、いつも使用しているお薬をご持参ください。
参加費の支払い方法
当日現金支払いとさせていただきます。

概要

親子で一緒につくって楽しむ、お菓子作り体験。
メニューは、アレルギーフリーのクッキーなど!お昼ご飯には、別途、軽食をご用意しています。
※お申込み時、事前に、アレルギーをお伺いしておりますので、ご協力ください。

お料理を教えてくれる先生

いつも、君とごはんのレシピを考えてくれている、若子みなみ先生が、皆さんをサポートしてくれますよ!

若子先生のレシピ一例はこちら

日程

2020年2月1日(土)
開場:10:30〜
開始:11:00〜13:00終了予定

定員

25名
※ご参加希望の方が定員に達した場合、抽選となる場合があります。ご参加いただける方につきましては、登録メールアドレス宛に、ご連絡させていただきます。

参加費(税込)

大人1,000円
小学生以下500円(※2歳児以下は無料)

応募締切

2020年1月12日(日)

会場

レンタルキッチンスペース Patia(パティア)東麻布店
〒106-0044 東京都港区東麻布1-5-3 パシフィックビル3F

アクセス

◆電車でのお越しの場合
都営大江戸線「赤羽橋駅」で下車して赤羽橋口から地上へ出てください。
地上に出てすぐ首都高速高架を背にして横断歩道を渡り、東京タワーを右手に眺めながら大通り(桜田通り)を4~5分ほど歩きます。東麻布の歩道橋を越えてすぐ左手に「野田岩」という鰻料理店があります。
その隣のビルの3階に今回の会場 レンタルキッチンスペースPatia(パティア)があります。(1階が佐川急便のビルです)
◆お車でお越しの場合
会場に駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングをご利用ください。

設備

簡単なキッズスぺースと、パーテーションで区切ったスペースをご用意致しました。
授乳をされる場合は、そちらでお願い致します。

注意事項

◆キャンセル料については、下記の通りです。
・連絡なしの不参加:参加費の100%
・セミナー3日前〜当日:参加費の100%
・それ以前のキャンセル:無料
※お支払い方法につきましては、キャンセルされた方へ個別にご連絡させて頂きます。
◆当日使用する食品について
メニューや、使用する商品につきまして、事前にご連絡させて頂きます。
参加される方はメニュー及び原材料名を各自ご確認の上、万一の誤食事故に備えて、処方されているお薬(内服薬、エピペンなど)、保険証をご持参下さい。
◆事故発生時の主催者(社)の免責事項
当イベント開催中に発生した一切の事故や怪我・病気などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。

お申込みフォーム

画像: forms.gle
forms.gle

まとめ

家族や、新しくできたお友達、みんなで一緒にお料理をすれば、ごはんがいつもより美味しく感じられるかもしれません。「君とごはん」は、これからも、ごはんが楽しくなる企画をどんどんご案内いたしますので、ぜひ、チェックしてみて下さいね♪では、皆様にお会い出来る事を、楽しみにしております。

This article is a sponsored article by
''.